お知らせ

12.192017

千葉県匝瑳市で活動する「匝瑳リトルシニア」をスポンサードさせて頂くこととなりました。

sousa-littlesenior
チームの皆さんと太田安規匝瑳市長(右)、宇野裕会長(元千葉県議会議長、現千葉県議会議員)(左)

2017年12月、この度千葉県匝瑳市で活動する「匝瑳リトルシニア」をスポンサードさせて頂くこととなりました。

「匝瑳リトルシニア」は千葉県匝瑳市のみならず、隣市からも選手が集まります。
硬式野球を通じて、野球の技術はもちろんのこと、社会生活に必要な「思いやり」「感謝の心」「チームワーク」、自主性や自立心を育成するという素晴らしい方針を掲げています。

※ リトルシニアとは少年硬式野球で活動する中学生の団体です。
 
匝瑳リトルシニア公式ページはこちら
http://www.netto.jp/sosa/

過去の記事

  1. 9.192020

    【更新情報】当社を名乗る(なりすまし)メールについて

    当社を名乗る(なりすまし)メール対策の一環といたしまして、なりすましが発生していた従来のメールアドレ...

  2. 9.182020

    【重要】当社を名乗る(なりすまし)メールについて、ご注意のお知らせ

    9月15日、当社内のパソコンがコンピュータウイルス『Emotet(エモテット)』に感染したことが判明...

  3. 9.102020

    「実績表」の更新のお知らせ。

    JGS-CCグリーン・JGS-CCクレイの「実績表」を令和2年8月末日まで更新いたしました。

JGS-CC®クレイ
JGS-CC®グリーン
ピートメリア®
よくある質問
ページ上部へ戻る